来る2026年1月11日(日)・12日(月・祝)には「第41回 新体操講習会」、また2月22日(日)・23日(月・祝)には「第5回 東女CUP 兼 国際交流大会」が、東京女子体育大学 藤村スポーツセンターにて開催されます。
さらに、2月28日(土)・3月1日(日)には、福岡大学にて新体操講習会(福岡開催)を実施する運びとなりました。
これまでの講習会および大会には多くの皆さまにご参加いただき、本学の学生や海外からの選手との交流を通じて、貴重な学びと成長の機会を提供してまいりました。
本年度も国内外から多数の選手の参加が予定されており、選手・観客の皆さまにとって、楽しみながら学び、共に成長できる場となるよう、実行委員一同、鋭意準備を進めております。
毎年恒例となりました本行事に、今年も多くの皆さまにご参加いただけますことを、心より楽しみにお待ち申し上げております。
新体操競技部
部長 秋山エリカ
新体操競技部後援会
会長 津城由美子
※詳細は各要項をご確認ください。


.jpg)