まだまだ暑い日が続いておりますが、皆さんどうお過ごしでしょうか。
先日、東京女子体育大学・東京女子体育短期大学第54回新体操競技部研究発表会が行われました。沢山の皆様にお越しいただきありがとうございました。私たちが入学し5ヶ月が経過し発表会を迎えるまで沢山の試練を乗り越えてきました。1年生は人数が多く色々な壁に何度もぶつかりましたが辛いことも楽しいことも今までにない経験をする事ができ、誰一人欠けることなくこの仲間達と発表会という大舞台で踊れたことは私にとって何よりの奇跡であり、かけがえのない宝物です。
これから先、沢山の試練が待ち受け何度も壁にぶつかると思いますがその度に発表会で経験した感動や体験を思い出し力を合わせて乗り越えて行きたいと思います。
大学1年 寺田遥


.jpg)